PM事業

不動産収益最大化

お客さまが所有する不動産の運営管理に関する業務一切を受託し、
資産価値と収益の最大化を目的として各業務を代行するサービスです。
運営管理状況についてタイムリーにご報告するとともに、
状況に応じた戦略を提案。常に、お客さまの大切な不動産資産の価値を
高めることを第一に考え、力強いサポートを展開いたします。

対象不動産

対象不動産

サービス内容

入居者の募集

物件の特性・市場ニーズを把握し、募集戦略を立案し、世界最大級の不動産ネットワーク Centry21 を通じて、迅速に入居者を募集し、所有物件の収益性を向上させます。

入居者の募集

入居者管理

契約・更新・解約時煩わしい事務手続きや交渉 を行います。
家財保険を含む各種保険等の手続きの代行を行います。

入居者管理

契約管理

新規入居の受付、入居者・保証人の審査、契約の延長、退去時の手続きを迅速に対応致します。

入居者対応

入居者からの様々な要望や問題が発生した場合は、吉田不動産が窓口となり、入居後の手続きや苦情処理・折衝を対応致します。

家賃等の集金業務

毎月の家賃や共益費などを集金し、煩雑な会計処理を行います。

未収金督促

万一、滞納が発生した場合、保険会社と連携の上、請求書の発行、訪問にて督促致します。

建物管理

建物や設備の点検業務を行い、物件の良好な状態維持のための提案を行い、資産価値の向上管理コストの最適化 をするために、
建物管理に努め、最適な管理計画をご提案 致します。

建物管理

資産の維持・向上

現状回復工事改修・修繕工事スムーズに進める為の調整、企画、提案、手配 を行います。

資産の維持・向上

コンサルティング

お客様が 的確な投資判断を行うためのお手伝い をします。

コンサルティング

業務形態